Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年06月25日

6/23パペットinどれみ

仕事明けのまま行ったら早すぎた。ので絵本を読んで時間潰す。
かなりなれたわにわに。
IMAG0404.jpg
読んだ後孫連れのお祖母ちゃんが、「うちの孫ウロウロ歩き回っていたけど貴方が読んだ時はずっと座ってました」とお褒めの言葉を頂いた(^_^;)ま、どの本、誰の読み方に反応するかは全く子どもによるからな...いやもちろんうれしいんやけどね。
今日は松尾さんの紙芝居も。
IMAG0408.jpg
やっぱり紙芝居はいいなぁ。
終了後パペキの方から紙芝居についてレクチャーを、すげぇ、奥深すぎる。
IMAG0413.jpg
いつもながら学び多いわ。
帰りはオシャレパン屋で。
IMAG0416.jpg
posted by HappyBivouac at 17:47| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

パペットinほっぺ

ちょっと期間が空いたので久しぶりな感じのパペキ。
と、パペキのKさんがなんと自分用にパペキのTシャツを持ってきてくれた。貸してくれるとのこと。
お、これはもしかしてパパくらぶからのレンタル移籍? わたし香川ですか?長友ですか?

という破格の扱い、という事では無く一般人と見分けのつかない私服だと目障りですわな。普通に考えて。
冗談はさておき。
わさだタウンで練習済みの「わにわにのおふろ」。
IMAG0384.jpg
はりきったけれど1歳児が多いという事で声が大きかったかな?
毎度ながら一人でも「じょろろ〜ん」と反応してくれる子がいると救われる気がしてほんの少し余裕ができる。
あと、なんか本の持ち方がヘン。
posted by HappyBivouac at 22:01| Comment(2) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

パペキ6月度会議

危うく忘れるところで思い出した。

6月は4回出撃予定という事でやる気も乗る。
いつも通り、諸先輩方の為になるお話を拝聴。「堤さんなんかやりたい事無いん?」といきなり訊かれるも焦ってしまいうまく伝えきれず。精一杯言えた言葉が「わにわにのおふろ読みたい」
わにわに..jpg

内気なもんだ。
posted by HappyBivouac at 19:09| Comment(2) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

