Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年11月24日

inどれみ

ひさしぶりにパペキでどれみに。
ちびっこも多く賑やか、27日使用予定の大型絵本「わにわにのおふろ」で行けば?と勧めていただいて
IMAG1325.jpg
大きい本はやっぱり見やすいみたいでみんな良く見てくれた(^.^)

posted by HappyBivouac at 23:54| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ひさびさパペキ

久しぶりに、どれみで10時からパペキの読み聞かせ。

「ぶーぶーじどうしゃ」で興味を持ってもらってから
「あるひこねこね」。
1319679745812.jpg
気負って読み始めた割には反応がいま一つ、あぁそうか、東北からこちら小学生にしか読み聞かせやってなかった(−−〆)
年齢の違いを完全に忘れてた。残念。

パペキのみなさんならではの、やさしい読み聞かせ。
1319679741775.jpg

帰りは古本屋で高村薫とパットメセニーを計600円で購入。
cramのうまいパンを食べながら癒される。いい日。
posted by HappyBivouac at 19:06| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

インターミッション、パペットキッズinリブロ

大分帰ってきて初めてパペキ。
参加予定は無かったが急きょお邪魔、読ませて貰うことに。

Kさんの「大きい小さい」こりゃ面白い
DSC_0313.JPG

二番手行かしてもらう。「がらがらどん」なんかつっかえちまったな。でもパパが食い付いてくれたので少し嬉しかった。
DSC_0319.JPG

Aさんのエプロンシアター、とっても優しい感じでいーなぁ(^_^)
DSC_0320.JPG

師匠Mさんこの日もオモロネタ四連発!
DSC_0325.JPG

久しぶりにパペットキッズの方々と話して癒されました。帰ってきたんだなーっと。家族4人、1日別府トキハでゆっくり過ごさせて貰いましたσ(^_^;
posted by HappyBivouac at 18:38| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

