Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2014年01月02日

image.jpg
昨年のBestな一枚。楽しかった。でも。

昨年は登ることについて全方位で少し上手くなるということを目標にした。
しかし登ること自体あまりできず全方位で満足できるものではなかった。
家庭においても何にしても、昨年の一文字は
「悔」。

今年は「改」とさせてもらった。
家族を犠牲にする泊まり山行はやめることにする。
土日と夕飯作りを始める時間以降は使えない。
登る時間はこれまで以上に減る。

減らす代わりにクライミングに専念してみたいと思う。
.13を1本以上
.12をOS
ボルダリングに積極的に取り組む。以前のベスト1級にまでは戻したい。
とりあえずこの辺を目標に。
カラダ作りももっと計画的にやってみよう。
時間が減る分を頭使って。
30代最後となる今年。決意を持って。
posted by HappyBivouac at 10:29| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

