Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2013年11月25日

地水利調査

折角の休みはやはり雨。それまでの好天が嘘のよう。午前中は家事の雑事。

おや、空が明るくなってきた。登りはキャンセルになったので、走るか。
と言ったも時間ないしどこ行こう。管内かな。
image.jpg
とりあえずは神社でお参りimage.jpg
神社から障子岳への道を見つけられず20分ほどヤブ漕ぎ。ちょっと下ったところに進入路発見。
image.jpg
image.jpg
いざ入ってみると意外と歩きやすい
image.jpg
トップを越えてパークライン側に抜けてアスファルトをトコトコ走る。
image.jpg
御座ケ岳。殆んど登った形跡は無いね
やはり下りは別の道で先を急ごうとしたが最後道が見えてんのにヤブに突っ込む。たらの茎が痛い痛い~_~;
image.jpg
道路に出てみると登山口はすぐ近くだった。
最後の雲ケ背岳は電波塔のすぐ横という味気なさ。展望台に徒歩で来たのは初めてやなぁ
image.jpg
帰りは障子岳登山口まではパークラインを走りその後来た道を駆けて。
イタズラされんとおとなしく待ってたカングー。お疲れ。
image.jpg
往復20キロはいかんなぁ、ちょうど4時間でした。
...しかし20kg担いで10時間歩いてもなんともないのに今日だけで左膝は悲鳴を上げる。やっぱ走るの向いてないんかな(ーー;)
posted by HappyBivouac at 22:42| Comment(0) | 山行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

