Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2012年05月28日

本匠井上ドロマイトRP

まる二ヶ月半、ヌンチャク工作含めた総トライ数26。
登れました。

クライミング始めたころは本当に雑誌の表紙で「いつかはイレブン!」なる言葉が躍っていた。
一つの夢だった5.13。森文太郎だって.13だしねRPグレード(bやったかなでも)。

こんなに打ち込んだのは初めてで、回数かけて自動化して…てのは好きくないが来月は第3子が生まれる、今年後半は試験勉強、というタイムリミットが設けられていたので集中して攻略。

登れて見るとあっけなく、降りた瞬間から春雷やら洛陽の名前がアタマをちらついたが(当然ながらバカやね)、カミさんとの約束通り、試験終了まで生岩は禁ずることとする。生岩は、やけどな。

せっかくなので動画なんて欲しかったが極度にプレッシャーに弱い体質のためやはり撮られていない時に完登。つか終了点の万歳も保存されていませんでしたぜN尾くん((+_+))。。。いいや、登れたから。

…ホリゾンタルグレイに少しだけ跨らせて貰えた一日。37歳でな。
posted by HappyBivouac at 18:28| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。