Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2012年04月20日

新規採用5.10ファイブテン クアンタム

 現在の一線級はソリューションとでかすぎるモカシム。ドロマイトでデュアルソールのソリューションだとロスがでかいムーブが一箇所ある。インソールとしてクレジットカードを差し込んだりしてみるが良い結果を得られる筈もなくモカシムで登っている。がセールで買った靴下履いてもブカブカのモカシム、ドロマイトの後半細かいエッジに立つと足がグニグニと落ちていく。これは新しい靴を導入せんと。

 ということでやってきたファイブテン クアンタム。師匠をマネしてのレースアップはボリエールのエース(懐かしい)以来。
IMAG0523.jpg
IMAG0525.jpg
踵〜足首が短い自分にはアナサジ系は合わないのだがカップが小さくなったこいつは辛うじてきれいに納まる。そして紐締めのおかげでかなりイイ感じにフィット。
IMAG0524.jpg
固めのシャンクもイイ感じ。ちょっと不安なのはアッパーが滑りやすそう?
しばらく履いてなかったが紐締め、やはりフィット感が違う。モチ上がりますな。早く行きてぇ、ドロマイト。


s-IMAG0527.jpg
…それはイイとして、物欲が爆発しそうな危険な兆候が。やばいぞ頭を冷やそうアタマを。
posted by HappyBivouac at 23:10| Comment(1) | 物欲ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追録。
 大洲ボルダでインプ。ダウントゥ形状でかき込みはマァマァ。ソールONYXはやはり硬めでC4のつもりで行くと滑ってしまう(._.)。
 予想以上にイイのがトゥフック。手触りはツルツルなのにとりあえずプラッチックにはバッチリきく。
Posted by at 2012年04月24日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。