Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年12月30日

12/29今年の締め 本匠宮前 

早朝、年末年始の爆飲爆食を見越して2時間ほど自転車を漕ぐ、1.8kg減。いいね。

今年最後の生壁は芦刈先輩とその妹さんと甥っ子達、同期のあっちゃん、若手の長尾そしてクライマ仲間の佐藤さん三浦さん。エリアは宮前。休みに入っため岡山からはるばるやってきた方も同じエリアで大所帯、春雷は今日は忘れて楽しく。
IMAG1566.jpg
先輩妹さんからお土産頂く。讃岐うどん(*^^)v甥っ子君は愛媛国体に向けてのキッズ強化選手。次に会うときは抜かれてるんかなぁ(/_;)

IMAG1567.jpg
日当たり良く予想外に暖かい。皆でわいわい気持良し。
IMAG1571.jpg
あっちゃんはアイミスユウ5.11bを3撃。生壁初の5.11bゲット、素晴らしい!

当方は岩魚道.12aをリピート。。。新しいヤツに手をつけるモチは無いし、締めだから(;_;)
ま気持良く登れたので良しとしよう。とても良い今年の締めになった。

来年は、、、必ずヤツを。
posted by HappyBivouac at 19:56| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。