Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年10月17日

春雷リブート

バイクで手首を痛めてマルっと2ヶ月休養。
その後2週間震災ボラ。
3ヶ月近く登りから遠ざかっていたおかげで今シーズン春雷は触るのもあきらめていたがM澤さんのお誘いでムーブを教えてもらいに。
早朝、というにはもう街はしっかり起きてしまった時間だが冬に向けて朝は遅くなった。
4231017春雷2.jpg

さて。
4231017春雷1.jpg
5ピンから次の一手、ランジではなくキョンきめてスタティックに、のやり方。なるほど。
体重2キロ増加、著しい筋力低下でも今までより楽にカチに触れる。いいなぁオイ。
しかし触ったあと、どうしても右足が切れてしまう。リーチが厳しいかなぁ。左手の引きつけ?しかしひきつけたらなおさら足が浮くか…。
 教えてもらったとはいえ自分の体格体力に合わせていかんとムーブも活かせん。
まぁ最初に考えんといかんのは・・・・まだまだパワー不足ちゅうことですな。
posted by HappyBivouac at 22:22| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

