Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年08月10日

酷暑中

久々のオノ君、そしてパパクラブからはNさんが来てくれて大洲クライミング。

リハビリなんだ、と自分に言い聞かせ楽しく話しながら。
5.10a、5.10bでアップ。
壁の一番傾斜のきついところの5.11b(a査定)を。やはりチョイ手首は痛いながらまぁ何とか登れる。
あせらずあせらず。

今日が二回目のNさん、二本目にはリードで、ヌンチャクあと三つというところまで迫る。体型といい、強いハートといい向いてるかも。
nagasue1.jpg

登りに来ていた別パーティの二人とも仲良くなり皆でワイワイ。

午後は娘を連れて日吉原のレジャープールでみっちり水遊び。

あまり寝ておらず遊んだのでがっつりつかれた。でも楽しかった一日。


posted by HappyBivouac at 23:54| Comment(2) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく褒めてもらったので、(ときどき)腕立てしたりして鍛えときます。またぜひ!
Posted by ナガスエ at 2011年08月11日 19:51
(^_-)ぼちぼち楽しんで行きましょう!
Posted by ツツミ at 2011年08月16日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。