Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年07月27日

パペキatわらべ

少し間をおいてのパペットキッズ参加はわらべで。?わらべ?どこ?
なんとここは初めてだったわ(-_-;)
1.Aさんのやさしい感じが伝わる絵本
13117702836341.jpg

2.自分はチビッコは小さめで持ってきた本は合わなそうなのでパペキさんから借りて
 たんたんぼうや
13117702383400.jpg
 右手痛いから逆にめくらせてもらいました。

3.エンターティナーMさん、また初めて見るネタ。オモロイ。
13117703700822.jpg

4.Iさんの ぜろくんおとおり、読んでみたいけど難しそう。ああいう感じで読んでみたいもんだ。
13117704685094.jpg

5.U&Mさんのパネルシアター イグアナ やっぱり良く出来てる。
13117705280575.jpg

6.最後はきれいな布をつかって手遊び歌(でいいのかな)小さい子供から大人まで布の感触を楽しめた(^.^)


プログラム後のミーティング、ももたろう談義で盛り上がる。爆笑させていただきました(^o^)丿
posted by HappyBivouac at 22:18| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

