Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年07月05日

登り

7/4、クライミングは肩を痛めて休養中。
なのでとO君に誘われバイクを乗り回すことに決定。

O君お奨めのエリア
IMAG0466.jpg
なるほどこりゃ楽しい!
お次はトレイル駆け下る。だんだんテンション上がってくる。
じゃトレイル登ってみますか、と言うことになったのだがこれが中々往生。
エンデューロでも無かろうに
IMAG0470.jpg
ドロだらけ。Tシャツ一枚の軽装にこれはむしろ気持ち良いくらいのドロ祭。
オンタイヤの自分は核心越えるも枯葉で滑るのにやるきなくしてドロップアウト。
IMAG0468.jpg
O君は流石に初登をモノにした。気持ち良さげ!

で帰って手首を挫いている事を自覚。全く休養になってない。アホも良いとこ。
また休養延びるんかなぁ(TT)こんなんで5.13は登れんわ。
夜寝付けないほどに猛省(-_-;)...
【関連する記事】
posted by HappyBivouac at 14:13| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

