Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年03月16日

フラッドラッシュスキンメッシュ

finetrack.jpg
国産気鋭のメーカー、ファイントラック。一番
肌に近いところに着用する超撥水、濡れ戻りを防止して体の冷え・疲れを防ぐとの触れ込み。確かに汗だくの状態でもシャツを脱いだら体表を汗が流れているという状態が無いような「気が」する。これは快適。夏以外のスリーシーズンに使用できるので使い勝手よし。
行動←→停滞で生じる体温の上下と汗の処理をベースレイヤーの下にもう一枚増やして対応という考え、さてメジャーになるのか消えていくのか。
...それでシャツに気を良くしパンツ&靴下を買い込んだ。しかし靴下はXXX。ストッキングのような感じで、靴の中でやたら滑る。足と靴のフィット感がゼロに。一度履いて御役御免。夏場の仕事や冠婚葬祭に使用。残念品。パンツはいいんだけど、BVDのメッシュでも良いかな?あっちのがオシャレですし。
posted by HappyBivouac at 16:30| Comment(0) | 物欲モード(ウェア編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

