Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2012年03月23日

本匠井上ドロマイトU

今日は84さんHさんと同期のあっちゃん、総勢4人。
SANY0202.jpg
アップの後ドロマイトへ。前回弾かれまくった蜂の巣トラバース、一発で決まった(*^^)v
おいおい、これはもしかして!?と笑みが出たが。

当然次でバッド(下向き矢印)そうですわな。
84さん。
SANY0206.jpg
これはイケる、と見ていて感じる動きだったが残念。本当に微妙なところだな。ムズイわ、ドロマイト。

あっちゃんは三四郎の核心を楽しむ。
SANY0204.jpg
Hさんは山河山頭火に打ち込む。
SANY0215.jpg

自分もドロに計3便出すも上部核心のはしりをちょっと触るのが精一杯。
しかし、計5便で思ったより進んでいくので、こりゃあ欲が出るナァ。春雷と二股かけてみますか。
天気も良く楽しめた1日。
posted by HappyBivouac at 20:57| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

