Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年11月05日

湯布院朝トレ

祖母の一周忌の日。暴食が予想されたので、ということもありそれ以前に登りたいという気持ちが強く。

目覚ましより1時間早く2:30起床。ゆっくり準備。デカザックを兄貴と交換していたので試乗がてら兄貴のZ65に6キロほど詰め込み出かける。
天気は下り坂、林の中は視界3m程の霧、ヘッドライトの光も乱反射して目が疲れる。湿度もほぼ100%。雨男だからしょうがない。
音も吸収されて無音だけどなぜか生き物の雰囲気に溢れている。
霧のおかげか鳥も狸もあわてて逃げず2mほど近くをのそのそ歩いていく。

山頂。
?街の光が見える!
SANY0119.jpg
霧越しの幻想的な湯布院。
SANY0136.jpg
明けていく空。流れる雲。思わず写真を撮りまくる。興奮。
全然きれいに写らん。いや感動は写真じゃ無理。素晴らしい。

今日はゆっくりアルコールランプでコーヒーを沸かす。
SANY0145.jpg
絶景、というよりは不思議に癒される雰囲気に包まれた。

帰りは気分がいいのでケルン一つ作って
SANY0167.jpg
気持良く下山。見上げるともう晴れないだろう雲が山をどっしり覆っている。結構登山者が登ってくるが、今日のあの景色雰囲気は独りじめさせてもらったよ(^。^)y-.。o○
良い事していないのにご褒美貰った気分(^^)
posted by HappyBivouac at 06:36| Comment(0) | 山行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

パパトークin真愛幼稚園

いいちゃんのちびっこが通う幼稚園のバザーで、パパトーク(^^)v

ちょと遅刻してしまって(皆さんスミマセン)2回目から参戦。
DSC03278.jpg
今日は紙芝居をメインにさせてもらう。楽しい。
しかし最後の三匹ヘビのマジック、最後にほどけちまった(-_-;)あいかわらず〆が効かん人間。
他メンバーの読み聞かせ(大西さん写真撮れずごめんなさい)
IMAG1174.jpg
DSC03283.jpg
DSC03296.jpg
みんな読み聞かせうまい!
特にジョージさんの「おこだでませんように」読んだことあるのに夫婦でウルウルしてしまった。
不覚>^_^<
DSC03299.jpg

いいちゃんのエプロン姿見て、これはマジでいいなぁと感じた。パパクラブユニフォーム、エプロンもありか?教会の中での良い雰囲気の読み聞かせ、いやぁ、楽しかった。
posted by HappyBivouac at 22:40| Comment(0) | パパくらぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

