Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年08月24日

パペットキッズDeわらべ

息子を連れてパペットキッズに参加。「だるまさんが」に加え開始前にころころにゃーん(だったかな)も読むことに。

13141956302050.jpg

13141956413671.jpg

13141956538922.jpg

13141956655433.jpg
13141956754424.jpg

終わった後のお茶の時間、読んでる最中に感じていた違和感を「位置がずれてて見にくかったかもね」と見事に指摘され。マジで途中感じてただけに「頂きました_(._.)_」っつー感じでした。初見とかまで併せて二冊とか読ませてくれたりするし、ほんとありがたいです。

Mさんからはまたまたマジックネタを頂く。この方から教わる即戦力ツール、東北に向けての本当にありがたい武器になりそう(>_<)ゞこらぁヘタは打てねぇな。頑張ろう。

午後〜子どもとの時間を。公園ではカマキリがセミを捕まえたばかりの衝撃シーンを激写目
13141975700910.jpg
思わず昨日見たオーズの映画まで話が跳ぶ息子と自分も大興奮だが「セミを逃がしてあげて」という娘にはオヤジの威厳を意識、自然の厳しさについてお話。なかなかよい時間になりました。東北行き前最後の休み、タップリ子ども達と遊べた、かな?
posted by HappyBivouac at 23:39| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。