Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年08月22日

パパテーブル

パペットキッズ読み聞かせWヘッダーの後は月に一度のパパテーブル。
互いに異業種で、プライベートでもいろんな勉強してるメンバーだからいつ
も刺激がいっぱい。

今回はテーブル前にマインドマップで遊ぶことに。
FxCam_1313835351000.jpg

FxCam_1313835364823.jpg
短時間だっけど楽しかった。

Nozbe,興味あるなぁ。今度教えてもらおうっと。


posted by HappyBivouac at 05:00| Comment(0) | パパくらぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

パペットキッズ読み聞かせWヘッダーA

午後は別府トキハ内の本屋さんリブロで。自分は子連れ犬
お客さんはウチのちびすけ入れて三人わーい(嬉しい顔)
だからと言ってパペキが手を抜く訳なし。優しくて無駄にアピールしないのに反応をシッカリ見ながら読んでいるのがわかる。
13138992423305.jpg
13138992590866.jpg
13138992734627.jpg
自分は「三匹のがらがらどん」大きいがらがらどんやトロルのセリフで声をついつい響かせたが本屋の他の客に迷惑やったかな。しかし俺も手を抜く訳にはいかねぇからなっつって。
サクラと化したちびすけはお土産までもらっちゃって、自分は「パパの仕事はわるものです」を購入。
13139207855870.jpg

本家パペットキッズのブログはこちら
http://happy.ap.teacup.com/puppetkids/
posted by HappyBivouac at 19:01| Comment(1) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パペットキッズWヘッダー@

まずはなかよしにて。高学年はキャンプということでちびっこ軍団ばかり10人と少なめ。
13138990868140.jpg

13138991138861.jpg

13138991321512.jpg

13138991483483.jpg

13138991803444.jpg
子供少ない分ゆったりと出来たような。お手玉遊びも楽しい。触れ合いは大切ですな。自分は「おとうさんパパおとうちゃん」を。優しい感じでイイな。
posted by HappyBivouac at 18:46| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

