Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年07月27日

由布岳へ

パペットキッズ終了、ミーティングを片づけの段になってからお先に失礼させていただいて(ゴメンナサイ)、午後から由布岳へ。

天気が良くないのは承知の上だが雨は無し。
荷は2kg無いくらいなのでいっちょ飛ばしてみるかと勢いこんで出発したものの朝飯抜きが響いたか途中でバテバテ。登山口⇔東峰山頂まで60分切るのがやっと。
13117712116471.jpg
下山は40分弱。
帰りの車で買っておいたパンを食う。エブリワンのおいしいチョコドーナツ、これが大好物。これで341kcalは素晴らしい。でもエブリワンのパンのカロリー公称値低低くね?ほんとにこの位だと嬉しいんやけど。

帰ってmytrack見る。なんかジグザグし過ぎな気が・・・
4230727由布岳.JPG

久しぶりに由布岳登ったからか、それともチョコドーナツ喰ったからか、帰りの車中大声で歌が出るくらい気持ちが良かったです。
posted by HappyBivouac at 22:49| Comment(0) | 山行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パペキatわらべ

少し間をおいてのパペットキッズ参加はわらべで。?わらべ?どこ?
なんとここは初めてだったわ(-_-;)
1.Aさんのやさしい感じが伝わる絵本
13117702836341.jpg

2.自分はチビッコは小さめで持ってきた本は合わなそうなのでパペキさんから借りて
 たんたんぼうや
13117702383400.jpg
 右手痛いから逆にめくらせてもらいました。

3.エンターティナーMさん、また初めて見るネタ。オモロイ。
13117703700822.jpg

4.Iさんの ぜろくんおとおり、読んでみたいけど難しそう。ああいう感じで読んでみたいもんだ。
13117704685094.jpg

5.U&Mさんのパネルシアター イグアナ やっぱり良く出来てる。
13117705280575.jpg

6.最後はきれいな布をつかって手遊び歌(でいいのかな)小さい子供から大人まで布の感触を楽しめた(^.^)


プログラム後のミーティング、ももたろう談義で盛り上がる。爆笑させていただきました(^o^)丿
posted by HappyBivouac at 22:18| Comment(0) | パペットキッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

