Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ

2011年06月11日

遊びのW~由布岳

平治岳が頓挫したのでK2と二人で由布岳にあがる事に。

AM2:30起床、K2を迎えに。この時間帯から動き出すと、夏が来たなぁ、とうれしくなる。シーズンや。
登り始めは4:00、曇天だが稜線はしっかり見える。
西に上がりお鉢めぐり。風が強く雲が流れるのが本当に、とてもキレイ。

意識はしていなかったがミヤマキリシマが素晴らしい。晴天の元の花も奇麗だが桜とかのピンク~紫の色の花はうす曇りだと鮮やかさが増すように感じる。
SANY0438.jpg

わざわざ岩を越えてアップ?しつつ山を回る。
SANY0447.jpg
お鉢の途中でドラ焼きパクつく。うまい。
posted by HappyBivouac at 12:57| Comment(0) | 山行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

読み聞かせWヘッダーA午後はわさだタウン

午後からはわさだタウンのフェスタ広場で開催のOABおやじフェスタで読み聞かせ(*^^)v
雨降りのため、わったんは大盛況。そして雨は上がりフェスタ広場もかなりのお客\(^o^)/

松尾さんの紙芝居!
DSC02961.jpg
日高さんの「うえきばちです」
DSC02965.jpg
大西さんの「うんこ」「うみキリン」
DSC02979.jpg
飯田さんの「でっこりぼっこり」
DSC02981.jpg
自分は今月の課題本「わにわにのおふろ」読ませていただきました。
tsutsumi.jpg
ちょっと緊張したけど、フェスタ広場声が結構響くので自分の声も聞こえて(マイク付けとるからや)、カイカン。癖になりそう。

ハコがでかいしオープンだから結構でかさ、雰囲気に負けてさみしいかと思ったけど、客席で見ていると「これ見てから行くの!」とダダこねてる子どもとか居て、
いやぁほんと良かったです\(^o^)/

締めはきどっちとの掛け合い漫才、ではなくパパくらぶの紹介by大西さん。

イベント最後の大抽選会に居座りメンバーほとんどがくじを当てました。
アサヒスーパードライげと(*^^)v
大西さんに至っては一番デカイ獲物持って行っちゃったぁ(-。-)y-゜゜゜
DSC02995.jpg
posted by HappyBivouac at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み聞かせWヘッダー@アンジェリッククリニック浦田産婦人科!

先ずは午前。
パパくらぶ初の、自前で定期開催予定となるアンジェリッククリニック浦田産婦人科さんでの記念すべき一発目。

大西さん、飯田さん、松尾さんと来てくれる。総勢4人、なんと心強い事!
DSC02943.jpg

産婦人科のほんわかした雰囲気のラウンジで手遊び歌や紙芝居を交えて40分程。

自分は「カニツンツン」「かみさまからのおくりもの」を読ませてもらいました。
DSC02956.jpg

今度は紙芝居にも手を出そう。
posted by HappyBivouac at 21:11| Comment(2) | パパくらぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。